海外fx比較ランキング

海外FX比較情報

XMトレーディングのスタンダード口座(STP口座)

XMトレーディングのスタンダード口座(STP)口座について

まずSTP口座について簡単に説明させていただきます。

STPとはStraight Through Processingの略で

市場に直結したと言う意味があります。

国内FX業者ではDD方式と言うシステムが採用されていて業者と顧客の相対取引によってトレードが行われていますが

その場合、ディーラーを介しての人的要素が入ったトレードとなります。よく国内FX業者は呑み行為で利益をあげていると言われてますが

それは間違った事ではないでしょう。

それに比べSTP口座は市場に直結しディーラー不在で機械的に注文が処理され国内のような不利なレートで約定されることはなく透明性の高いトレードシステムとなります。

このSTP口座はDD方式ではなくNDD方式の部類に入る口座でノン・ディーリング・デスクと言うものです。

DD方式とNDD方式どちらがいいのかと言うとトレーダーにとってはNDD方式の方が確実に有利なトレードが出来ます。

賢いトレーダーは海外のFX業者を使う傾向が強いですが、ハイレバレッジを使えると言うメリットの他にこのような背景があるのです。

XMのスタンダード口座はNDD方式で透明性が高いSTP口座

約定拒否もスリッページもなく相場が大きく動くときでもストレスなくトレード出来るわけですが

国内に比べややスプレッドが高いです。ドル円に関して例を挙げれば通常時のスプレッドは約1.6銭程度。

国内であれば0.3銭程度の低スプレッドが主流でしょうが、それに比べるとスプレッドが広いです。

では国内の低スプレッドの方が有利じゃないと思われる方が多いと思いますが

国内の方が有利かと言うとノーです。

国内FX業者は低スプレッドを謳って新規顧客を獲得しようと宣伝広告で低スプレッドを大々的にアピールしていますが

そこには裏があります。

いくら低スプレッドでトレード出来ても

レートずらし、ストップ狩り、約定拒否、スリッページなど多種多様な合法的ノミ行為によって客からお金を巻き上げています。

知らず知らずにトレーダーか少しずつ搾取されているんです。

トータルで判断すると少しスプレッドが広くても透明性の高い優良な海外FX業者を選んでる方が長い目でみるとお得だし

メンタルが重要とされるFXにおいて透明性が高く約定に不安を感じないシステムの方がトレードで利益を出す上で非常に好結果を生みます。

この透明性が海外FXを利用するメリットです。

XM口座のXMPトレードボーナス

先ほど、海外FX、XMにおいてはスプレッドが高いと申し上げましたが

それを補ってくれるのがXMPと言うトレードボーナスです。

これはトレード機関に応じてレベルアップしていくステージがあるのですが

ステージが上がるほど、トレード毎に貰えるボーナスが増えていくシステムです。

スプレッドがやや高い分、このボーナスで穴埋め出来るのでマイページで確認してくださいね。

それとXMスタンダード口座で嬉しいのが

XM入金ボーナス

これは入金に対して証拠金として利用出来る太っ腹ボーナスですが

最初の入金分5000ドルに対してボーナスが貰えます。

最初の500ドルが100%ボーナス

つまり、500ドル入金すれば1000ドル分の証拠金でトレード出来ると言うことです。

そして、残りの4500ドル入金分にも20%のボーナスが付与されます。

ボーナスがたくさんもらえて非常に有利なトレードが開始出来ますので

ご関心のある方は是非口座登録してみましょう。

ZERO口座はボーナス適用外

ちなみにこの入金ボーナスやXMPトレードボーナスは

XMスタンダード口座とXMマイクロ口座が対象で

低スプレッド外枠手数料制のZERO口座はボーナス対象ではありませんのでご注意下さい。

海外FXの定番人気業者はXMトレーディング

海外FX口座が初めての方はまずはデモ口座からスタートして試してみるのが良いですね。

2分もあればデモ口座は簡単に作成出来ます。

リアル口座も数分で口座開設出来て簡単登録。すべて日本語対応ですので全く心配ないです。

日本人が一番利用している海外FX業者は

国内FX業者の悪質な合法的詐欺行為から身を守る事をお薦めします。

海外FX比較ランキング 第1位はもちろん XM trading(XMトレーディング)

日本人が一番利用している人気の支持率ナンバーワン海外FX業者はXMtrading。日本語サポートも強力で顧客満足度ナンバーワン。レバレッジ最大888倍。約定拒否、スリッページなしの強力な約定力。為替の他にも、CFD、コモディティなど多数の取引が可能。取引プラットフォームはMT4、MT5どちらも使用可能。最低入金額はクレジットカード,BITWALLETにより500円から、。セーシェル金融庁登録会社。XMご利用の際は合わせて海外FXトレードの必須アイテムであるビットウォレット口座も開設しておきましょう。豊富なボーナスに定評のあるXMですが、2019年初旬より、ビットウォレットによる入金に対するボーナスも追加されています。ビットウォレット口座があれば海外FXも怖いものなしです。入出金がスムーズに早く出来て、出金手数料も格安です。

追記:2019年6月よりBitwalletへの出金はBitwalletからの入金額までと言う仕様に変更されているので利益分の出金は海外送金が主な手段となります。(2020年1月現在)

当方管理人のメイン口座はもちろんXMです!

ビットウォレット公式ページ→https://bitwallet.com/ja/

XM口座開設参考サイト

XMトレードブログ

  • この記事を書いた人

海外FXハイレバ戦士

最大レバレッジ888倍、追証なし、強力な約定力で公正さ・透明性の高い人気のXM口座をメイン口座とし海外FX業者のハイレバレッジを活用して比較的短期間で少額資金元手に億トレーダーになる事を実現。現在、海外FX業者比較紹介サイトを運営。元大手証券会社営業マン。現在はFX専業トレーダー(海外FX専門)。主たる収入源はFXトレード収入と株式投資。その他に一応、アフィリエイトも3ジャンルほど細々とやっており肩書は個人事業主。でも大半の収入はトレードで稼ぎだしております。大阪府在住独身男性。人生山あり谷あり。恥ずかしながら安月給時代に作った借金が膨れ上がって、その借金を過去に債務整理した経験あり。しかしながらFXでどん底から復活し現在は悠々自適な生活を楽しんでます。一時真っ黒なクレヒスでしたが現在はプラチナカードも数枚保有できるようになり人生完全回復と言ったところでしょうか。すべては海外FXハイレバ口座のおかげ。人生七転び八起き。FX万歳。

-海外FX比較情報

© 2024 海外FX 比較ランキング 海外FX業者を厳選10社紹介 2021年最新