海外fx比較ランキング

ヘッダー吹き出しソース作成

管理人
こんにちは。管理人です。この度は当サイトへのご訪問ありがとうございます。この度、当サイトからの海外FX口座開設件数が2018年7月6日サイト開設以来、延べ1000件を突破したのでご報告させていただきます 🙂 FXトレーダーの海外業者への口座移行のトレンドは強まるばかりのようです。FXトレーダーの皆さんもどんどん賢くなっていってるようですね。喜ばしい限りです。国内FX業者のNDD相対取引による悪質なノミ行為が無くならない限りこのトレンドはまだまだ続きそうです。それと口座開設者1000件突破を機に、当サイト独自の評判のによる調査、口座開設者数、口座利用継続率等を勘案して、ランキング順位を一部見直しさせていただきました。1位のXMにおいては、口座開設者数・口座利用継続率から見て1位は揺るぎく堂々の断トツトップではありますが、2位以下を変更。先ずは、TitanFXを3位から2位に格上げ口座利用継続率が非常によく使いやすい評判口コミも増え、口座開設者数の伸びも好調と判断しての事。次に、2019年2月11日付けで「2月いっぱいでAXIORYGLOBALとのBITWALLETとの契約を解除すると言うBITWALLETからの緊急告知」を受け主要な入金・出金手段を失うAXIORYは最下位(暫定)に格下げ、次に以外ではございますが、5位に位置付けしていたGEMFOREXが結構口座数を伸ばしています。ミラートレード特化・自動売買のEAが使い放題・それに加えボーナスが魅力と言うのが人気急上昇の利用ではないかと思います。と言う訳で、ゲムフォレックスを5位から3位に格上げさせていただきました。更に今後の予定として特色ある2社を現在精査中であり、準備が整いましたら、また随時、格付けランキングを調整していきたく思います。(2019年2月11日更新)

  • この記事を書いた人

海外FXハイレバ戦士

最大レバレッジ888倍、追証なし、強力な約定力で公正さ・透明性の高い人気のXM口座をメイン口座とし海外FX業者のハイレバレッジを活用して比較的短期間で少額資金元手に億トレーダーになる事を実現。現在、海外FX業者比較紹介サイトを運営。元大手証券会社営業マン。現在はFX専業トレーダー(海外FX専門)。主たる収入源はFXトレード収入と株式投資。その他に一応、アフィリエイトも3ジャンルほど細々とやっており肩書は個人事業主。でも大半の収入はトレードで稼ぎだしております。大阪府在住独身男性。人生山あり谷あり。恥ずかしながら安月給時代に作った借金が膨れ上がって、その借金を過去に債務整理した経験あり。しかしながらFXでどん底から復活し現在は悠々自適な生活を楽しんでます。一時真っ黒なクレヒスでしたが現在はプラチナカードも数枚保有できるようになり人生完全回復と言ったところでしょうか。すべては海外FXハイレバ口座のおかげ。人生七転び八起き。FX万歳。

Copyright© 海外FX 比較ランキング | FXやるな国内業者と違って不正ノミ行為のない海外FX業者で , 2020 All Rights Reserved.