海外FX 優良業者を厳選して比較紹介!安心して利用できる定番海外FX会社比較ランキング。海外FX口座開設情報。XM,AXIORY,TitanFX,Land-FX,Gemforexの口コミ評判。海外FX会社の口座開設方法や入金方法・出金方法・利用方法などを解説。ECN口座とSTP口座。スプレッド比較。レバレッジ比較。MT4情報。

海外FX 口座開設 比較ランキング

XM(エックスエム)

海外FX 比較ランキング|XMトレーディングのスタンダード口座(STP口座)

更新日:


FX比較ランキング
HOMEこちら

海外FX1番人気!日本人の利用者が一番多いのはXMトレーディング

日本人利用者断トツのナンバーワン海外FX会社はXMtrading。多彩なボーナスが魅力。レバレッジ最高888倍。約定拒否なし。リクオートなし。ゼロカットシステムにより追証なし。日本語サポート充実。金融ライセンス登録有り。一押しおすすめの海外FX優良業者です。

参考サイト:XM口座開設とXMリアルトレード結果報告ブログ

XMトレーディングのスタンダード口座(STP)口座について

まずSTP口座について簡単に説明させていただきます。

STPとはStraight Through Processingの略で

市場に直結したと言う意味があります。

国内FX業者ではDD方式と言うシステムが採用されていて業者と顧客の相対取引によってトレードが行われていますが

その場合、ディーラーを介しての人的要素が入ったトレードとなります。よく国内FX業者は呑み行為で利益をあげていると言われてますが

それは間違った事ではないでしょう。

それに比べSTP口座は市場に直結しディーラー不在で機械的に注文が処理され国内のような不利なレートで約定されることはなく透明性の高いトレードシステムとなります。

このSTP口座はDD方式ではなくNDD方式の部類に入る口座でノン・ディーリング・デスクと言うものです。

DD方式とNDD方式どちらがいいのかと言うとトレーダーにとってはNDD方式の方が確実に有利なトレードが出来ます。

賢いトレーダーは海外のFX業者を使う傾向が強いですが、ハイレバレッジを使えると言うメリットの他にこのような背景があるのです。

XMのスタンダード口座はNDD方式で透明性が高いSTP口座

約定拒否もスリッページもなく相場が大きく動くときでもストレスなくトレード出来るわけですが

国内に比べややスプレッドが高いです。ドル円に関して例を挙げれば通常時のスプレッドは約1.6銭程度。

国内であれば0.3銭程度の低スプレッドが主流でしょうが、それに比べるとスプレッドが広いです。

では国内の低スプレッドの方が有利じゃないと思われる方が多いと思いますが

国内の方が有利かと言うとノーです。

国内FX業者は低スプレッドを謳って新規顧客を獲得しようと宣伝広告で低スプレッドを大々的にアピールしていますが

そこには裏があります。

いくら低スプレッドでトレード出来ても

レートずらし、ストップ狩り、約定拒否、スリッページなど多種多様な合法的ノミ行為によって客からお金を巻き上げています。

知らず知らずにトレーダーか少しずつ搾取されているんです。

トータルで判断すると少しスプレッドが広くても透明性の高い優良な海外FX業者を選んでる方が長い目でみるとお得だし

メンタルが重要とされるFXにおいて透明性が高く約定に不安を感じないシステムの方がトレードで利益を出す上で非常に好結果を生みます。

この透明性が海外FXを利用するメリットです。

XM口座のXMPトレードボーナス

先ほど、海外FX、XMにおいてはスプレッドが高いと申し上げましたが

それを補ってくれるのがXMPと言うトレードボーナスです。

これはトレード機関に応じてレベルアップしていくステージがあるのですが

ステージが上がるほど、トレード毎に貰えるボーナスが増えていくシステムです。

スプレッドがやや高い分、このボーナスで穴埋め出来るのでマイページで確認してくださいね。

それとXMスタンダード口座で嬉しいのが

XM入金ボーナス

これは入金に対して証拠金として利用出来る太っ腹ボーナスですが

最初の入金分5000ドルに対してボーナスが貰えます。

最初の500ドルが100%ボーナス

つまり、500ドル入金すれば1000ドル分の証拠金でトレード出来ると言うことです。

そして、残りの4500ドル入金分にも20%のボーナスが付与されます。

ボーナスがたくさんもらえて非常に有利なトレードが開始出来ますので

ご関心のある方は是非口座登録してみましょう。

ZERO口座はボーナス適用外

ちなみにこの入金ボーナスやXMPトレードボーナスは

XMスタンダード口座とXMマイクロ口座が対象で

低スプレッド外枠手数料制のZERO口座はボーナス対象ではありませんのでご注意下さい。

海外FXの定番人気業者はXMトレーディング

海外FX口座が初めての方はまずはデモ口座からスタートして試してみるのが良いですね。

2分もあればデモ口座は簡単に作成出来ます。

リアル口座も数分で口座開設出来て簡単登録。すべて日本語対応ですので全く心配ないです。

日本人が一番利用している海外FX業者は

国内FX業者の悪質な合法的詐欺行為から身を守る事をお薦めします。

おすすめの海外FX業者はレバレッジ最大888倍のXMトレーディング

日本人が一番利用している人気のナンバーワン海外FX業者。レバレッジ最大888倍。約定拒否、スリッページなしの強力な約定力。為替の他にも、CFD、コモディティなど多数の取引が可能。取引プラットフォームはMT4、MT5どちらも使用可能。最低入金額はクレジットカード500円から、国内送金振り込みは10000円から。金融庁登録有。

XM口座開設参考サイト

XMトレードブログ

-XM(エックスエム)

Copyright© 海外FX 口座開設 比較ランキング , 2018 All Rights Reserved.