海外fx比較ランキング

仮想通貨 KickToken(キックコイン)

登録するだけでキックコインが貰えると言う事なので登録してみた-KickEX紹介プログラム

投稿記事
追記更新

登録するだけで100000キックコイン(KICKTOKEN)が貰える

2月12日修正追記

2月11日までで100000コイン貰えるキャンペーンは終了(変更)されており、

現在、もらえるのは50000コインです。紹介者数に応じてもらえるコイン数は変更なし。(5人紹介50000コイン~)

ツイッターでとある興味深いアカウントを発見。フォローしてくれた方の固定ツイートには

「登録するだけで100,000キックコイン貰えます」と書いてあったので

訳もわからず即登録w

そしてすぐに100000キックコインをゲット!現在の価格で43ドル相当の価値

50000キックコインだと、2月12日現在の価格から換算しますと、約2000円の価値

KICKEX紹介プログラムに登録して50000kicktoken獲得するにはこちら!

なんか仮想通貨である事はわかったのだが、わかっているのはそれだけ。

キックコインと言うのは前からあったらしいがこの紹介プログラムは最近スタートしたしたのかな!?

とりあえず登録、名前とメールアドレスを入力して登録

届いたメールの登録メールアドレスの有効化リンクをクリック

さっそく、100,000キックコイン反映されました。

キックコイン100000獲得

まだ登録したばかりなので、紹介者はゼロとなってます。

KICKEX紹介プログラム

しかしながらこのKICKEX紹介プログラムを使って紹介活動を頑張れば、なんか

どんどん報酬が発生する気配、いや匂いを感じましたので、事例を3つ貼り付け。

・・・とは言っても今日見つけて登録したばかりなのでほとんど理解していません(笑)

紹介しておけば、将来的になにかいい事あるのかなーって感じです。

KickTokenってのがキックコインの事でクラウドファンディング関連の仮想通貨

KickEXってのがおそらく仮想通貨取引所・・・・。

登録すれば100000kickもらえる(もらえた)。

紹介していけばコインはどんどん増えていく(はず)w

紹介する事によって最大8,300,000KickToken獲得する事が出来ます。

わかっているのは今のところそれくらい(笑)

元々、仮想通貨もそんなに詳しくないのでこれから少し勉強しよっかなーって感じです。

また進展ありましたら、追記もしくは新規関連記事を投稿したく思います。

とりあえず

100000kickもらえるので登録してみてねw

登録は下記リンクから

KICKEX紹介プログラムに登録して50000kick獲得する

名前とメールアドレスを入力するだけで超簡単です。ちなみに私は名前と姓をアルファベット入力で登録しました。

KickTokenの価格とチャート

あ、最後に、そうそう、10万キックコインがいくらの価値なのか知りたかったので
ちょっと調べてみました。

KickTokenの価格とチャート

計算してみると

100000キックコインは約43ドル相当の価値がある。

これってめちゃくちゃデカくない?

とにかくいっぱいいっぱい紹介すれば可能性がある事はたぶん事実。

始まったばかりだし、夢追ってみますかなー!

メールアドレスと名前だけで簡単登録でタダでコイン貰えるとなれば宣伝したら結構登録してくれる人あるだろうから

ちょっと、ほんの少しですが継続的に宣伝してみます。

また、追記書きますね。

ではでは

今回はFXとは関係ない仮想通貨KickToken(キックコイン)のお話でした。

 2020年2月11日追記報告

さて、KickEX Refferal Programに登録してもうすぐ約3日。登録後の経過報告と補足説明を追記しておきます。

まず、何も知らずに登録しましたが、その後、分かった事。(たぶんねーw)

世界で、現在登録者数約45万人くらい。

現在、一日約1万人くらいの登録者があるようです。今後は登録者数増加ペースはもっともっと早くなることでしょう。

早めに登録して、紹介していけば、先行者利益と言う事で、このKickEX(仮想通貨取引所)がオープンして上手く軌道に乗れば

このプログラム参加者には恩恵ありと言う事ですね。

2020年2月11日確認のKickToken(キックコイン)の価格

私が2月8日に登録した時点の価格より約倍になっており

登録で無料で貰える100,000KickTokenの価値は

約8000円。

すごい爆騰しているようです。

次に私事ですが、私がこの紹介プログラムを宣伝する事で

約三日間でこの紹介プログラムに登録してくださった方は6人

1日平均2人の方が登録してくださっています。

ちなみに、この紹介者の数(直接紹介者第一レベル)が3000人まで到達すれば

合計8,300,000KickToken(キックコイン)を獲得できるようです。

3000人はハードルが高すぎますがw

でも、自分はツイッター利用や、この記事を書いたりする事で、非力ながら、現時点で3日で6人の紹介登録がありますので

ツイッターフォロワーをたくさんお持ちの方や、PVが多いブログやサイトをお持ちの強者さんにとっては3000人紹介なんて結構簡単な事かもしれませんね。

で、肝心なところ、このKickEXっていつオープンするのか・・・・。

まだ、よくわかんないですw なんか1か月後から3か月後みたいな情報がネットにありましたが

まだ、勉強不足です。

また追記しますね。

ではでは、今日のところはこの辺で。追記報告でした。

なんとこのキックコインって時価総額現在30位の仮想通貨だったんだ

訳わからず、登録しましたが、このコインって現在時価総額30位くらいなんだなー。

怪しい仮想通貨たくさんあるけど、30位ならまともなコインなのかーな!?w

KickEXがオープンしたらこの紹介システムも終了ってことなのかもしれないから、オープンするのあと3か月後くらいにしてもらいたいな。あと一か月くらいって話もどこかのブログで書いてあったし。不確かな情報ですが。KickEX仮想通貨取引所。

ではでは、簡単ですが、2回目追記終了。またね。

2月11日2回目追記

KickEX紹介プログラム登録後5日目追記報告(2020-02-13)

本日でKickEX紹介プログラム(KickEX Refferal Program)に登録して5日目に突入。

現在の紹介者数は私起点からのネットワーク全体で22名。直接の紹介者数は6名。(ご登録ありがとうございました。)

第一レベル5名紹介をクリアしましたので、50000KickTokenが加算され、

最初の100000kicktokenと合わせて合計150000KickTokenを獲得出来ています。

KickTokenの価格はここ1週間ほどで暴騰したのですが、また下がっています。値動きが荒いですね。

現在の価格から換算すると、150000KickToken=約4700円 となります。

このプログラムは去年の9月スタートだったらしいので

もっとアンテナ高くして早く始めるべきだったなーっと思います。

キックコイン紹介kickex-refferal-program

おそらくこのプログラムはあと1か月くらいで終了となる事と思います。

KickEX仮想取引所オープンと同時に紹介プログラムは終了との事です。

しかしながら、オープン延期、紹介プログラムはまだまだ続行って事もあるかもしれないので

継続して紹介していきたく思います。

また、このマルチ10レベルの紹介システムが終了となっても、

なんらかの形で紹介システム(アフィリエイト)は残ると思いますので

KickTokenの今後の明るい未来がある事を祈って、行く末を見守りたく思います。

  • この記事を書いた人

海外FXハイレバ戦士

最大レバレッジ888倍、追証なし、強力な約定力で公正さ・透明性の高い人気のXM口座をメイン口座とし海外FX業者のハイレバレッジを活用して比較的短期間で少額資金元手に億トレーダーになる事を実現。現在、海外FX業者比較紹介サイトを運営。元大手証券会社営業マン。現在はFX専業トレーダー(海外FX専門)。主たる収入源はFXトレード収入と株式投資。その他に一応、アフィリエイトも3ジャンルほど細々とやっており肩書は個人事業主。でも大半の収入はトレードで稼ぎだしております。大阪府在住独身男性。人生山あり谷あり。恥ずかしながら安月給時代に作った借金が膨れ上がって、その借金を過去に債務整理した経験あり。しかしながらFXでどん底から復活し現在は悠々自適な生活を楽しんでます。一時真っ黒なクレヒスでしたが現在はプラチナカードも数枚保有できるようになり人生完全回復と言ったところでしょうか。すべては海外FXハイレバ口座のおかげ。人生七転び八起き。FX万歳。

-仮想通貨, KickToken(キックコイン)
-, , , , , , ,

© 2024 海外FX 比較ランキング 海外FX業者を厳選10社紹介 2021年最新