海外FX厳選優良業者を3社紹介!安心して利用できる定番海外FX会社。

海外FX口座開設 比較ランキング

海外FX

海外FX口座を使うメリット

更新日:

FXは短期間に大きな利益を獲得できるなどのメリットがあるといわれていて、リスクも高いけれどもやってみたいという人も多いといわれます。FXを始める時にはFX業者に申し込んでからアカウントを作成する必要があります。
FX業者には様々な業者がいて、どの業者を選んだらいいのか迷ってしまう場合もあります。FX業者には国内の業者と海外FX業者がいます。それぞれメリットやデメリットがあり、そのメリットとデメリットを比較して県としてから選ぶことが必要といわれています。
海外のFX業者を使っている人には、レバレッジやゼロカットなどのシステムデメリットがあると考えている人もいます。国内ではFXを扱う業者にはレバレッジの規制があり、その規制も厳しいといわれています。しかし、海外のFX業者にはこの規制がかかりませんのでレバレッジについては最大200倍から500倍までという高い倍率で行うことが可能なのです。レバレッジはテコのように、自身のもつ投資資金を大きくしてから投資を行うことができるというシステムで、このレバレッジが高いほど手元の資金をより大きくしてから投資活動を行うことができるのです。そのためこの点が、レバレッジの倍率が規制されている国内のFX業者にはないメリットと考えられているのです。
また、ゼロカットという点でも海外FX業者にはメリットがあるといわれています。ゼロカットはFXの世界ではとても重要で、トレーダーを守ってくれるというものなのですが、一部の業者からしか提供されていません。そのため、このシステムを提供している業者は少ないのです。このカットシステムはFXで発生してしまった最大損失額を、口座にあらかじめ預けた資金の範囲内で制限してくれるという、いわば損害を補てんしてくれるシステムです。ある人が、FX口座に100万円預けていた時に、取引で損失を被ってしまって200万円の損失を出してしまったという場合、その人は口座に入金していた100万円を失うだけですみ、残りの100万円は支払わなくてもいいのです。つまり、損失額を100万円にまで減らしてもらえるという仕組みがゼロカットということになります。このカットシステムはトレーダーを守ってくれるのです。しかし、このシステムを採用していない業者もおり、残りの100万円はカットされず支払わなければならないというケースがあるのです。しかし、海外のFX業者の中にはゼロカットシステムを提供しているところもあり、海外FX業者を使う場合、そのような理由で使っているという人もいるのです。
海外のFX業者のメリットには最初の取引の際に、口座開設ボーナスが貰えるところもあり、取引が進めやすくなっているというメリットもあります。また、レートの公正さなどを評価する人もいます。このように、海外のFX業者には日本のFX業者にはないメリットがあって、そのような理由で海外のFX業者を使っているという人もいるのです。

-海外FX

Copyright© 海外FX口座開設 比較ランキング , 2018 All Rights Reserved.