海外FX口座を使う理由 | 海外FX口座開設 比較ランキング

海外FX 優良業者を3社紹介!安心して利用できる定番海外FX会社比較ランキング。海外FX口座開設情報。

海外FX口座開設 比較ランキング

海外FX口座を使う理由

海外FX業者はハイレバレッジトレードが可能

現在、日本においてはレバレッジ規制があり、最高レバレッジは25倍ですが、昔は規制もなく100倍・200倍、高いところでは400倍のレバレッジ設定でトレードする事が可能でしたが、金融庁の規制があり、まずは第一弾の規制で50倍まで下げられ、その後、第2弾目の規制で25倍まで規制され現在に至ります。

2017年9月にも金融庁が最高レバレッジを10倍程度まで下げる事を計画している報道がありましたが、これはどうやらとりあえずは見送りとなったようですが、今後規制される可能性も十分残っていると思われます。

現状のレバレッジ最高25倍に満足出来ないFXトレーダーはどんどん海外FX業者に流れ、日本のFX業者は二度と使いたくないと言う人もたくさんいるようですね。

さて、では海外FX業者はレバレッジ設定はどれくらいまでOKなのか。

例えば、当サイトで推奨している3つの海外FX業者について申しますと

当サイト推奨 海外FX会社 レバレッジ比較

XMtrading
888倍
Axiory
400倍
TitanFX
500倍

と言う事になります。(※各社口座の資産残高により規制あり)

小資金から大きく資産を増やしたい人にとっては十分なレバレッジです。

 

 

 

更新日:

Copyright© 海外FX口座開設 比較ランキング , 2018 All Rights Reserved.