海外fx比較ランキング

海外FX業者選びのための基礎用語(基礎知識)

Sorry! Under construction!

海外FX業者選びのための基礎用語

海外FX業者選びのための基礎用語海外FX業者を選ぶ際のポイントとなる基礎用語。この用語を理解することで、海外FX業者国内FX業者のトレードシステムの概要が見えてくると思います。特にFX初心者の方でご存じでない方も多くいらっしゃるかと思いますので、参考にしていただければ幸いです。

NDD方式

NDDとはNone Dealing Deskを略したもので、FXトレード口座タイプ・発注方式を現した言葉。インターバンク直結方式とも言われ、インターバンク市場の金融機関と直接取引をする形態の事を言う。FXブローカーのディーリング・デスク(ディーラー)を介さないため、ノミ行為がなく、不正のない公平な透明性のあるFXトレードが出来るとされるているトレード形態。海外FXブローカーがこのNDD方式を採用しているところが多い。これの反対語が後述のDD方式

DD方式

スリッページ

約定拒否

約定率

リクオート

ストップ狩り

ゼロカットシステム

  • この記事を書いた人

海外FXハイレバ戦士

最大レバレッジ888倍、追証なし、強力な約定力で公正さ・透明性の高い人気のXM口座をメイン口座とし海外FX業者のハイレバレッジを活用して比較的短期間で少額資金元手に億トレーダーになる事を実現。現在、海外FX業者比較紹介サイトを運営。元大手証券会社営業マン。現在はFX専業トレーダー(海外FX専門)。主たる収入源はFXトレード収入と株式投資。その他に一応、アフィリエイトも3ジャンルほど細々とやっており肩書は個人事業主。でも大半の収入はトレードで稼ぎだしております。大阪府在住独身男性。人生山あり谷あり。恥ずかしながら安月給時代に作った借金が膨れ上がって、その借金を過去に債務整理した経験あり。しかしながらFXでどん底から復活し現在は悠々自適な生活を楽しんでます。一時真っ黒なクレヒスでしたが現在はプラチナカードも数枚保有できるようになり人生完全回復と言ったところでしょうか。すべては海外FXハイレバ口座のおかげ。人生七転び八起き。FX万歳。

Copyright© 海外FX 比較ランキング | FXやるな国内業者と違って不正ノミ行為のない海外FX業者で , 2020 All Rights Reserved.