海外fx比較ランキング

海外FX業者情報 DealFX情報

DealFX口座開設ボーナス受け取り方法

DealFX口座開設ボーナスについて

DealFXでは現在、新規口座開設をするともれなくボーナス証拠金5,000円を受け取ることが出来る

最近、DealFXの口座を開設したので、ボーナス申請を早速やってみました。

口座開設、口座アクティブ化(身分証確認等)の後、サポートに連絡すれば、しばらくすると口座にクレジット残高として反映されるようになってます。

DealFX口座開設ボーナス受け取り方法

DEALFX口座開設ボーナス反映

口座開設ボーナス受け取り方法

このDealFXの口座開設を受け取るにはサポートに連絡する必要があります。

チャットやお問合せフォームより口座開設ボーナス加算希望の旨を連絡して下さい。

DealFX口座開設入金完了通知メール

口座開設ボーナス加算希望の旨をサポートに連絡すれば、

その後、上記のようにメールで通知が来ます。

私の場合は、ボーナス入金通知メールが届いたのは申請後、約90分程度でした。

DealFXについて

DealFXは2018年に日本で営業を開始した新興の海外FXブローカー。最大レバレッジは400倍ゼロカットシステムあり。

透明性・公平性の高いNDD口座でのトレードが可能。

新興ブローカーでありながら、高品質で使いやすい

日本においてもXMと並ぶ人気ブローカーになるのも時間の問題かと感じています。

業界初ビットウォレット連動Deal-FX口座大きな特徴としては業界初のBITWALLET連動口座

入出金はすべて便利なビットウォレットで行えるため、海外FX特有の入出金の煩わしさはありません。

ビットウォレットのアカウントをお持ちであれば、ビットウォレットの方で身分証確認が済んでいるので

DealFXの口座開設をすればすぐに口座も有効化され、すぐトレードする事が可能です。

ビットウォレットのアカウントのない方もDealFXの口座を開設する事で、簡単にビットウォレットのアカウントを作成できます。

ビットウォレットを利用すれば、スピーディーに入出金が可能となり、また出金手数料も安く済ませる事が出来ます。

DealFX口座開設

DealFXの口座開設をされたい方は下記バナーをクリックしてお進みください。

ビットウォレットアカウントの有無にかかわらず、登録にかかる所要時間は3分~5分程度で簡単に口座開設出来ます。

口座種別はスタンダード口座アクティブ口座の2つから選択となりますが、

NDD口座のアクティブ口座の方がおすすめです。

2つの口座をどちらも使いましたが、スタンダード口座では、スリッページが発生し、約定出来ない時もあります。

NDD方式のアクティブ口座の方が断然快適にトレード出来ます。

口座開設方法(口座開設の流れ)

  • この記事を書いた人

海外FXハイレバ戦士

最大レバレッジ888倍、追証なし、強力な約定力で公正さ・透明性の高い人気のXM口座をメイン口座とし海外FX業者のハイレバレッジを活用して比較的短期間で少額資金元手に億トレーダーになる事を実現。現在、海外FX業者比較紹介サイトを運営。元大手証券会社営業マン。現在はFX専業トレーダー(海外FX専門)。主たる収入源はFXトレード収入と株式投資。その他に一応、アフィリエイトも3ジャンルほど細々とやっており肩書は個人事業主。でも大半の収入はトレードで稼ぎだしております。大阪府在住独身男性。人生山あり谷あり。恥ずかしながら安月給時代に作った借金が膨れ上がって、その借金を過去に債務整理した経験あり。しかしながらFXでどん底から復活し現在は悠々自適な生活を楽しんでます。一時真っ黒なクレヒスでしたが現在はプラチナカードも数枚保有できるようになり人生完全回復と言ったところでしょうか。すべては海外FXハイレバ口座のおかげ。人生七転び八起き。FX万歳。

-海外FX業者情報, DealFX情報
-, , , , ,

© 2024 海外FX 比較ランキング 海外FX業者を厳選10社紹介 2021年最新